【再婚したいシングルマザー必見】婚活を成功させるコツを紹介

男性からのサイン

heart

3つの濃厚な特徴

結婚を希望している女性にとって、気になる男性が自分を気にしてくれているかは当然知りたいものです。俗に脈ありか脈なしかと言いますが、それを判別する方法があれば、今後の関係に期待を持てて毎日が楽しくなります。女性と比較して男性のアプローチはストレートです。脈ありかわかりやすい行動や言動は多くあります。特に以下の3つが脈あり男性と特徴と言えます。1つが連絡です。合コンや学校、職場等出会いに違いはあってもマメに連絡してくれる方は脈ありです。男性は女性と思考は少々違うので、連絡する事をめんどくさがる傾向にあります。そうだとしても、頑張ってマメに連絡くれる男性は好感を持ってくれているという事です。その内容も自分の事を話すのではなく、女性の事を知りたくて質問してくる場合は濃厚と言えます。2つ目がデートや会った後の約束です。社交辞令ではなく、具体的な日程調整をしてきたら脈ありです。男性も恋をすると会いたい気持ちが強まります。他には2人で遊びに行こうかといった、冗談まじりでもその様な発言があった場合は濃厚です。男性はストレートに表現すると言っても、女性側に脈があるか同じ様に考えています。男性側も確証が欲しいのです。最後に行動ですが、車道側に敢えて立ったり歩幅を合わせたりといった気遣う行動です。男性も女性に対するマナーについて勉強しています。それを実践しようと頑張る行為は、貴女に好意を抱いている証拠です。以上以外にもありますが、特に脈ありサインとして著明なのが上記3つです。

Copyright© 2017 【再婚したいシングルマザー必見】婚活を成功させるコツを紹介 All Rights Reserved.